伊豆でOW(オープンウォーターダイバー)講習

伊豆でOW(オープンウォーターダイバー)講習!明日はダイバーに!

こんばんは、加藤です!!

6月がスタートしたと思ったら一気に夏日!

 

今日の伊豆も良いお天気で、

まさにダイビング日和でした!

 

平日ではありますが、

のんび〜りと、

海はダイバーで賑わっています!!

 

今日はOW(オープンウォーターダイバー)講習1日目!

お気に入りのMyスーツで、初めて海へ!

青空と太陽の空の下、

新しいウェットスーツが輝いていました!

 

水中は透明度も回復してきたようで、

顔を水中につけた瞬間から、

魚たちの群れが出迎えてくれました!!

 

まるで水族館の水槽に入ったような水中世界!

楽しんでもらえて嬉しかった〜!

 

明日はどんな水中世界が出迎えてくれるか、

わくわくしますね!!!

 

海だけではなく、

お店も元気いっぱいで営業しています!

 

みなとみらいでは写真展も開催されているので、

この週末は海に、Namideaに、

遊びにいらしてくださいね!!

 

講習、ツアーなどなど、

いつでもお問い合わせもお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)