IOP(伊豆海洋公園)の海中クリスマスツリー

メリークリスマス!イブ!念願のIOP(伊豆海洋公園)へ行ってきました!

みなさんこんばんは😊

綾香です!

 

今日は念願の伊豆海洋公園に行ってきました〜!😍

 

さすがクリスマスイブ!🎅

たくさんのダイバーの方々がいて、とーっても賑やかでした!✨

 

ワイワイとクリスマスムードに溢れていて

とても楽しかったです💓

海の透明度も最高でした🐠!

 

念願だったクリスマスツリーも見れましたよ🎄

綺麗な砂地にびっくりです!

そして、フリソデエビ!

タテジマキンチャクダイの幼魚!

すっごく可愛かったです!😍

 

潜るなら今です!!!

潜り納めはまだまだ早いですよ〜!🙅

年越しツアーまだまだ募集中です!😊

 

そして、年明けも!!!!!

1月15日 (日)伊東ボートツアー!

1月21日(土)〜22日(日) ビーチ&ボートツアー!!

 

ツアーが続々決定しております!

ぜひ一緒に行きましょう!!!✨

連絡お待ちしております😊

 

明日はいよいよ!!!

クリスマスパーティーで〜す🎄

食べ物、飲み物、ご持参の上、ぜひご参加ください!!😍

18:00からです✨

みなさんのご来店をお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)