メモリアルダイブ

Wメモリアルダイブ&バースデーダイブ!

こんばんは、加藤です!!

あっという間に1月も最終日!

 

この週末は内容盛りだくさんのNamideaでした!

Wメモリアルダイブ & バースデーダイブ☆

 

1日目!!

まずは100本記念!!!

キビナゴの大群が泳ぐ真っ青のブルーの中、

お祝いしてきました〜!

今期初のベニシボリも登場!!!

お客さんの願掛けが効いたみたいです(笑)
100本記念ダイブ

そして、2日目!!!

555本記念 & バースデーダイブ!!!

ヨコバマも脇の浜も潜っちゃう富戸満喫ツアー!

富戸ホールにもみんなで行ってきました~!!

 

メモリアルダイブもお誕生日も、

☆おめでとうございま〜す☆

 

そして、そして、

夜はNamidea新年会でした〜!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

ダイビングショップNamidea新年会

少しゆっくり目の新年会でしたが、

2017年のスタートを皆さんと乾杯できて、

と〜っても嬉しかったです!!

 

2017年も元気いっぱい!笑顔いっぱい!!

Namideaをよろしくお願い致します!!!

私たちとたくさん海へ出かけましょう!!!

最高の時間をお届けします♪♪

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)