城ヶ島テントウウミウシ

マンツーマンでじっくりフォトダイブ!!!

こんばんは!加藤です!

リクエストをいただいたので、

平日のんびりフォトツアーで、

三浦半島・城ヶ島へ行ってきました!

 

今回はマンツーマンだったので、

とにかくじっくりフォトダイブ!!

 

撮りたい被写体を撮りたいだけ、

ず〜っと写真が撮れちゃうツアーです!

 

1ボート&1ビーチでおいしいとこどり!

 

ボートでは、

ボロカサゴは行方不明でしたが…

クダゴンベやウミウシたちをパシャリ!

 

城ヶ島クダゴンベ

 

ビーチでは、

ダンゴウオ !!ドットのカエルアンコウ!!

いろんな種類のウミウシたちをパシャリ!

 

 

城ヶ島ダンゴウオ

 

 

城ヶ島ミヤコウミウシ

 

ボートでもビーチで時間いっぱい、

写真をじっくり撮っていただきました!📷

 

 

城ヶ島コモンウミウシ

 

水中で見た生き物たちを撮って、

証拠写真で終わってしまうことも、

少なくないと思いますが、

ぜひ「作品」になるような、

そんな写真を目指してみてください!

 

ツアーはマンツーマンから開催!!!

イメージ通りの写真を目指して、

じっくりフォトダイブへ行きましょう!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)