ナミディア11月の城ヶ島ツアー集合写真

マグロとお芋でお腹はいっぱい!ウミウシ発見で胸いっぱい!

こんばんは!加藤です!

いや〜、満腹状態継続中〜(笑)

 

ということで今日は、

城ヶ島でマグロとお芋を食べてきました!(笑)

Twitterは見ていただけましたか?

(たまに美味しいものつぶやくのでお楽しみに!)

 

もちろんダイビングも!!!こっちがメインです!!

久しぶりにの城ヶ島ボートツアーと、

オープンウォーター講習!!

 

横浜からもアクセス抜群の城ヶ島!!!

ボートポイントはもちろん、ビーチポイントも!

そして、美味しいランチも満喫できます!!

 

美味しいもを食べて満足しているのだけではなく、

今日はさすがの城ヶ島!!!

ウミウシた〜くさん見てきました!!!!

 

とにかくリュウグウ系のウミウシは、

もう数えられないくらい大量です!!(笑)

 

サイズもかわいいサイズばかり!!!

好きなウミウシに遭遇したときの、

私の興奮度はすごかったそうです!(笑)😅

 

小さくて白くておまんじゅうのようなゴマフビロードウミウシ

 

城ヶ島岩骨で発見したサガミミノウミウシ

ゴマフビロードウミウシに、

サガミミノウミウシ(たぶん…)!!!!!

 

ミアミラウミウシも大好きな私ですが、

サガミミノウミウシも大好きなウミウシ!!!

とにかく嬉しくて、嬉しくて、

水中で嬉しさを皆さんにおすそ分けしました!(笑)

 

ご参加いただいた皆さんも、

ご自身でどんどんウミウシを発見していて、

まるで宝探しのようなダイビングでした!!

 

秋晴れの空の下ダイビングは最高でした!

 

ライトを握りしめて、みんなで水中捜索!

景色を眺めるのとはまた違う、

楽しいダイビングでした!!!

 

あ〜サガミミノウミウシを撮りに行きたい!

 

次回の城ヶ島ツアーは、

11月24日(土)になります!!!

ダイビングも食も大満喫できる上に、

横浜からとても近い城ヶ島!!

 

まだご予約受付中です!!

詳しくはお問い合わせください!

いつでもお待ちしております!

 

明日のNamideaは通常営業です!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)