ハコフグの幼魚

富戸のヨコバマはマクロワールド!

こんばんは、押切です。
今日は昨日のご報告でーす!
昨日はお店は定休日ですが、ツアーは毎日開催しております♪
久し振りに富戸のヨコバマに行ってきました〜。
久し振りすぎて、間違えて女子トイレに入るくらい(笑)
昨年8月以来のダイビングの方もいらして、みんなで春の海を満喫してきました!
もちろん、水中は春爛漫。ここ数日でも特に春(笑)
やはり海の小さな生き物シリーズという事で、すっかりはまってしまい1時間近く潜ってしまいました・・・。

ベニシボリ

やっぱり何と言ってもこの時期はベニシボリですね。本当に美しい。
宝探しをしている気分になります。昨日は25%のしぼり率でした♪
 
 
 
クロモウミウシ
クロヘリアメフラシ

他にも、フジエラミノウミウシ、サキシマミノウミウシ、クロモウミウシとウミウシも沢山!
ユウダチタカノハ やハコフグの幼魚となかなかに面白い生き物達が。海色が綺麗な日はここまで見ないですからね〜。クロヘリアメフラシの目を見つけるのもこの時期ならでは♪
旬なダイビングをしてきました!
最後はみんなで帰り道のラーメン屋さんに♪
替え玉4杯食べました☆
これからGWに向けて久し振りに海へ行こうと計画中の皆様、リフレッシュダイビングも随時開催しております♪是非お問い合わせ下さい!
 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)