伊豆はいいお天気で水面休息中はまるでピクニックのよう

伊豆はいいお天気で水面休息中はまるでピクニックのよう

こんばんは、加藤です☆

今日は一日ポカポカ陽気でしたね!!

 

伊豆もとっても気持ち良いお天気で、

水面休息中はピクニックのような時間でした♪

 

もちろん海の中もと〜っても気持ち良かったで〜す!!!

EN(エントリー)すぐ顔をつけると、目の前に広がるイワシの群れ!!

ついつい見とれちゃいました〜♪

 

そんな最高の海で、今日も新たにダイバーが誕生です!

おNEWのDRYスーツがと〜ってもお似合いでした♪

 

次はダンゴちゃんに会いに!?

沈船も行ってみたい!!

とりあえずは伊豆大島!!!

 

と、楽しみしか待ってな〜い♪

い〜っぱい潜りに行きましょうね!!

 

4月2日〜3日 2周年ツアー

5月3日〜5日 GW伊豆大島ツアー

などなど、楽しい海の予定は盛りだくさんです!

 

ぜひご参加くださ〜い!

皆様のご連絡をお待ちしています☆

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)