知識を増やすともっと楽しい!伊豆でボートセミナー

知識を増やすともっと楽しい!伊豆でボートセミナー☆

こんばんは、加藤です☆

朝はいっぱい雨が降っていましたが、

伊豆へ行くと晴れ間も見え、

とても気持ちの良いお天気で、今日もダイビング日和♪

 

ライセンスを取ったら、あとは、

ダイビングの遊び方をどんどん学ぶべしっ!!

ということで今日はボートセミナーでした!

 

ボートダイビングだけでも楽しいですが、

やっぱり知識を増やすとも〜っと楽しくなりますね!!

 

ドライセミナーや器材セミナーなどなど、

ダイビングの遊び方をお勉強できる講習がたくさん!

 

ダイバーになったばかりの方も、たくさん潜っている方も、

いろんな知識を増やして、

も〜っとダイビングを楽しんでいきましょ〜☆

 

各種セミナー随時開催しているので、

お気軽にお問い合わせくださ〜い!!!

アヤニシキの胞子

今日はアヤニシキの胞子がいっぱい見れました♪

アヤニシキのムラサキ色ってと〜ってもキレイ♪

 

明日のNamidea Yokohamaは通常営業です!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)