水中から見上げた空

ベニシボリを見つけられる日がくるなんて!!

こんばんは!加藤です!

ついに彩綺ちゃんのIEがスタート!

明日には良い報告が聞けると信じて!!

 

私は富戸に潜りに行ってきました!

そして、見つけてきました!!

ベニシボリ!!!

自分で見つけられたのが、

実は今日が初めて!!

あまりにも嬉しくて、嬉しくて!!

 

記念に写真を撮りたかったのですが、

もちろんGoProしか持っていなかったので、

ほとんど写っていませんでしたが、

記念に動画を撮っておきました!(笑)

 

小さくてかわいかったな〜!!!

 

 

今日の富戸ほーる

 

富戸ホールも、

テトラポッド周りの群れも、

ヨコバマだけじゃなく脇の浜も!

全〜部満喫してきました〜!

 

見どころ満載!!楽しみ方いっぱい!!

ダイビング後の温泉丸まで!!!

オススメすぎる富戸の海!!!

ぜひ潜りにいきましょう!!

 

 

ツアーのお知らせ

 

2022年GWナミディアツアー!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)