ベッタ凪のIOP!!新しいスーツで泳いできまた〜!

Namidea Yokohama 海

こんばんは、加藤です!!

ベッタ凪のIOPへ行ってきました〜!!

昨日よりダイバーも増えとっても賑わっていましたよ!

 

出来立てホヤホヤの新しいWETスーツ!!

今期最初のWETスーツ!!

お二人ともとても気持ち良さそうでした〜!

 

Namidea Yokohama 海

 

Namidea Yokohama 海

 

砂地へ行くとまるでリゾートみたい!

ダイバーはたくさんいたのに、砂地は貸切状態で楽しめました♪

 

海から上がってくると、

お二人の笑顔がとっても素敵だったので、

思わず写真を撮ってしまいました♪

 

水中の景色ももちろん最高ですが、

みんなの笑顔はも〜っと最高です!!!

やっぱりダイビングって最高だぁ〜!

 

明日も私は海へ行ってきま〜す!

明日はどんな海と、どんな笑顔が待っているんでしょ!?

楽しみ〜♪

 

もちろんお店も営業しています!

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)