オープンウォーターダイバーライセンス講習見事認定

ベストシーズン突入でダイバーも続々誕生していきます!

こんばんは!加藤です!

外はすっかり雨模様…

ですが、日中は晴れ間も見えましたね!

 

その晴れ間の間に、

今日もライセンス講習を開催してきました!

新たにオープンウォーターダイバーの誕生です!

 

ダイバーになったらまずはファンダイビングへ!

このベストシーズンの伊豆の海を、

全力で全身で楽しみましょう!!

 

そして次なるステップ!!!

アドバンス講習にぜひチャレンジしてくださいね!

 

アドバンスダイバーになったら、

潜ってもらいたい海のひとつが雲見!!!

 

昨日は日帰り雲見ツアーでした!!

いつもと少し違う雲見だったようですが、

群れはもちろんウミウシもたくさん!!

 

最近ウミウシの写真をあまり載せていなかったので、

今日はウミウシの写真をど〜ぞ!!!

 

南伊豆雲見ボートツアーで見つけたシラユキモドキウミウシ

 

雲見ツアー極小のアオウミウシ

 

雲見ボートツアーキカモヨウウミウシ

 

やっぱりウミウシ好きだな〜!

密かにキカモヨウウミウシが結構好き!

 

極小サイズのウミウシを発見すると、

じわじわ嬉しさが込み上げてきますよね(笑)

 

そろそろカメラを持って潜りにいかねば!

 

伊豆半島はどこでも日帰りツアーが可能です!

見どころだらけの伊豆の海に、

私たちと一緒にでかけましょう!

 

明日のNamideaも通常営業です!

皆様のご来店、お問い合わせを、

いつでもお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)