ナミディアオープンウォーター講習!プール講習は鶴見に行きました

プール講習で、海に潜る準備は万端です!!

こんばんは!加藤です!!

昨日はお店は定休日でしたが、

オープンウォーター講習を開催していました!

 

昨日はプール講習へ!!!

初めて器材を身につけて水に入るプール講習!

誰もがドキドキ、ワクワクしますよね!!

 

ナミディア オープンウォーター講習のプール講習

 

私も、毎回ドキドキ、ワクワクしています!

なぜなら、早くダイバーに認定して、

いろんな海に潜りに行きたいから!!!🐳

 

そんなこんなで、昨日も、

潜りたい海や、器材のお話でついつい大盛り上がり!

もちろん、プール講習もしっかりやってきましたよ!

 

その証拠に、お昼はとってもお腹が空いたので、

がっつり中華を食べました!🍜

しばらくお気に入りのお店になりそうです!(笑)

 

Namidea Yokohama 関内の美味しいランチ 紅花

 

ちなみに…

NamideaのTwitterをチェックしていますか?

海の情報だけでなく、

美味しいご飯の写真もお届けしております!!

 

完全に私のランチの気まぐれ紹介ですが、

ぜひTwitterもチェックしてみてくださいね!!

ダイビングショップNamidea Yokohama

@Namidea Yokohamaで検索してみてください!

 

Namidea Twitter QRコード

 

それでも、やっぱり海の写真でしょ!!

という方は、Instagramをチェック!!

diving_namideaで検索してみてくださいね!

 

Namidea Instagram QRコード

 

いろんな角度からNamideaを楽しんでくださ〜い☺︎!

 

お知らせ

2月22日(金)は、所用により、

12:30〜の営業となります!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!

 

尚、電話は繋がります!!

いつでもお問い合わせください!

045−319−4816

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)