ナミディア レスキュー講習

プロに向けてのステップアップ中!!

こんばんは!加藤です!

なんだかんだで良いお天気!!

すっかり顔も日焼けしております!

 

今日はレスキューダイバー講習!!

西伊豆・平沢で開催してきました!!

 

講習生はNamideaの新入社員!!

丸山彩綺ちゃんです!!!

彩綺ちゃんはインストラクターを目指して、

たくさん潜って楽しむお勉強中!!!

 

楽しく潜ることもお勉強ですが、

今日は頼れるダイバーに慣れるよう、

レスキュー講習でステップアップです!

 

止まって!考えて!行動する!

 

シンプルで簡単そうですが、

実際やってみると、

何が正解かを考えすぎて、

うまく行動できないこともあります!

 

彩綺ちゃんも何をするべきか、

一生懸命考えて取り組んでくれました!

 

どんどん成長していく姿を、

間近で見れるのは私もとても嬉しいです!

 

明日も引き続きレスキュー講習!!!

明日はそれだけではありません!!

ダイブマスター講習にビーチツアーも!

 

水曜日なのでお店は定休日ですが、

張り切って潜りに行ってきま〜す!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)