熱海から船に乗って初島へダイビングに

プチ旅行気分!熱海から船に乗って初島へ行ってきました!

こんばんは、加藤です!

今日は総勢10名で初島へ!

 

お天気も良好!

やっぱりみんなでわいわい行く海は、

楽しいですよね!

今日はなぽりたんも一緒でしたよ〜!

 

熱海から船に乗って行く初島!

ちょっとプチ旅行に行くような感じなので、

いつも以上にわくわくしちゃいます☆

 

いつも以上に写真もいっぱい撮って、

帰りの道中は写真トークで

盛り上がってきました〜!!

 

撮った写真を見せ合うのも、

ダイビングの楽しみの一つ!!!

 

その日のお気に入りの写真は

ぜひぜひ毎回披露してくださ〜い!

 

あ〜私も潜りた〜い!

写真撮りに行きた〜い!!

 

ということで、私はお店で学科でした〜!

潜るのも楽しいですが、

学科も面白いんですよ!!!!!

 

いろんな講習があるので、

ぜひ受けてみてくださいね!!!

 

明日のNamideaは通常営業です!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)