ん一緒に潜りにいきましょう

ブログデビューです!海が青いです!みなさん一緒に潜りにいきましょう!

みなさんこんばんは!

昨日の日記でもご紹介いただきました齋藤綾香です😊

これからダイビングについてたくさん勉強したいと思っています!

みなさんどうぞよろしくお願いします✨

 

昨日はヨコバマに行ってきました〜!

海はとてもきれいで透明度も高くいろいろな生き物に出会えました〜🐠

小さなイロカエルアンコウがと〜っても可愛かったです💓

 

これから海の青さもどんどん増す季節ですね!!

いろいろな海へ行けることがとっても楽しみです😍

みなさんぜひ私と一緒に海に潜りに行きましょ〜🐟✨

 

お店にも遊びにきてくださいね!

みなさんといろいろなお話ができるのを楽しみにしています☺

 

明日のNamideaは通常営業営業です!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)