クリヤイロウミウシ

浮島ダイビングツアー☆20種のウミウシを見て来ました!

こんばんは、押切です☆

今日は雨の1日でしたが、Namideaは午前中からワイワイしておりました♪

 

本日は週末のウミウシ報告!

今回の浮島ツアーは総勢10名で20種のウミウシを見て来ました〜☆

そんなウミウシ達をご紹介!!

 

トップはクリヤイロウミウシ☆

ムラサキのドットが美しいですね〜。

僕は初日の2本目で発見したのですが、中には1本目で既に発見されていた方も!

 

誰が何を見つけているかわからないのが、浮島の面白い所(笑)

カンザシウミウシ

こちらはなかなか珍しいカンザシウミウシ♪

周りのまるっこいのが何とも言えない!

この周りにもたーっくさんのウミウシが☆

ボブサンウミウシ

浮島と言えば!のボブサンウミウシ☆

なんとボートでは3個体も♪

コモンウミウシやキイロウミコチョウとのコラボレーションもあり、

びっくりでした〜☆ヒロウミウシ

ヒロウミウシもピンクがキレイですね〜。

僕は今回見ておりませんが(笑)

 

ボートにビーチに沢山のウミウシに囲まれて来ました♪

浮島といったら夜はこれ!

浮島の美味しいコース料理

じゃーん!

美味しいコース料理を堪能して来ました☆

やっぱり美味しいかったな〜。

浮島ダイビングツアー集合写真

晴れてる時に集合写真を取り忘れてしまった・・・。

なので、昨日と一緒の写真ですが(笑)

 

今回も沢山の方々にご参加頂き、有り難うございました!!

楽しい2日間でした☆

 

次回浮島は6月に開催決定!!

6/11(木)-12(金)の平日開催になります☆

ウミウシ好き、写真好き、海が好き、どなたでもご参加下さーい!!

 

明日は僕はカメラ持って、西伊豆ツアーに便乗して来まーす♪

お店は通常営業☆

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)