コモンウミウシ

バースデー記念のダイビング!!

こんばんは!加藤です!

雨が降ったり止んだりの一日でしたが、

今日はバースデーダイビング!!!

お誕生日記念に潜ってきました!

 

向かった場所は久しぶりの静浦!!

ウネリが少し入っていましたが、

ウミウシダイビングしてきました!

 

とにかくあっちにもこっちにも、

ハナオトメウミウシがいっぱい!

小さな個体から大きな個体まで!

 

その中でクリヤイロウミウシ発見!

2ダイブとも発見できました!!

可愛くて人気のウミウシですね!!!

 

 

クリヤイロウミウシ

 

そして静浦といえばエダミドリイシ!

サンゴの周りには魚たちも集まり、

なんだか賑やかな景色でした!!

 

さらに!

昨日に引き続きの海中林!!!

静浦にも海藻ワールドが広がています!

 

本日いご参加の方がお誕生日だったので、

ケーキの代わりに…

新しい西伊豆グルメ発見です!!!

 

 

あらためて、

お誕生日おめでとうございます!

 

 

反射炉焼き 新しいグルメ

 

明日のNamideaはプール講習!!!

新しい趣味のスタートです!!

みなさんと一緒にわくわくしながら、

講習を開催してきま〜す!

 

お店も11時〜20時30分の、

通常営業になります!!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)