バースデープレゼントは世界で一番美しい貝

バースデープレゼントは世界で一番美しい貝!

こんばんは、押切です。

 

すっかり春らしい陽気になってきましたねー!

お陰で僕はロクハンに衣替え!気持ちがいーったらない!!

 

そんな中、2日間バースデーダイブへ行ってきましたー☆

南西の風がびゅーびゅーだったので、

今回は平沢ビーチへ!

海はびっくりするくらい穏やか(笑)

 

先日目撃された世界一美しい貝を探しに。

思えば3年前のGWに初対面だったなー!

 

コンシボリガイ

 

やっぱりバースデーの方がいると、

海から素敵なプレゼントがもらえるんだよなー!!

 

第一発見者のゲストがライトを激しくぐるぐると(笑)

寄ってみると、コンシボリガイ!!

 

しかも、今回は初見のブルーVer.!!

 

黒抜きのコンシボリガイ

 

黒抜きもカッコイイなー!!

なんでこんなに美しいんでしょ。興奮してしまいましたね。

 

世界一の貝

 

光の当て方で色んな青色が出てくるんだよなー。

2本目はほとんどコンシボリ撮影に(笑)

 

海も綺麗でしたが、

今回はみんな下ばっかりのダイビングでしたねー!

 

僕も一眼持って写真撮りにいこーっと!

まぁ、多分いないんでしょうが・・・(笑)

 

こんな素敵な海からの贈り物をもらって、

最高の仲間と過ごした誕生日!!

 

本当におめでとうございまーす!!

良い一年のスタートでしたね!

 

さぁ、いよいよダイビングシーズンスタート!

 

僕も海にいっぱい行こーっと!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)