透明な海と魚

ご夫婦での水中バースデーダイビング☆

本日は低気圧の影響により予定ツアーを延期にさせて頂きました。

楽しみにされていた皆様、申し訳ございませんでした。

 

来月の海を楽しみにお待ち下さい!

 

本日は一昨日開催されたバースデーダイブのご報告!!

一昨日は「大寒」とはいうものの、風もなく穏やかな1日でした。

東の風が吹いていたので、べた凪の大瀬崎へ!

湾内エントリーすぐにもご覧の透明度!!やばいです〜♪

そして、翌日がバースデーとの事でしたので、恒例の水中お祝い!!

ご夫婦での水中バースデーダイブ

ご夫婦での水中バースデー、羨まし〜!

おめでとうございます☆この1年も幸せな一年であります様に!

 

そして、この日はすーっごい贈り物も☆

ミズウオ

なんと、ミズウオが登場!!

このミズウオ、成魚の生息水深は900m前後と言われる深海魚!!

 

突然の出現にそれはそれは(笑)

もちろん、僕も初見!!

すぐ側に駿河湾がある大瀬崎、これからの時期は深海魚に注目です!

 

そんなこんなで、みんなで楽しいバースデーダイブを過ごしてきました♪

楽しいバースデーダイブ

初DRYスーツでしたがバッチリ決まってらっしゃいますね!

今回ご参加頂いた皆様、有り難うございました☆

 

これからも海、どんどん楽しんで行きましょー!!

 

明日(1/23)は紀伊半島みなべツアーの為、

11:00〜16:00までの営業となります。

 

24、25日は臨時休業とさせて頂きます。

 

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)