田子ボートツアー

バックロールってカッコいいですよ!ボートダイビング最高!

こんばんは、成田です!

我ながら最近投稿率が高いですね!

 

さて、実は、、、

またまた潜ってきましたよー!!

今回は、西伊豆は田子ボートツアー!

 

白崎 田子ボート

 

初めての田子デビューでした!

ボートからバックロールでENするってカッコ良いですよね!

 

ザ・ダイバーって感じです!!!!

 

水温は25度!!

まだまだ暖かいですよ!

 

伊豆の海は透明度が上がってくる今が、

まさに!ベストシーズンです!

 

ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、

カザリイソギンチャクエビ、極小アオウミウシ、

キャラメルウミウシ、セトリュウグウウミウシなどなど!!

 

その中でもセトリュウグウウミウシ!!

すっごい綺麗なんですよ!

まだ見たことない方は絶対見てもらいたいです!

思わず見とれてしまいます(笑)

 

田子 セトリュウグウウミウシ

 

ウミウシハンターの加藤さんと潜ると、

どんどん色々なウミウシを知ることができますよ!

 

今回は洞窟のポイントにも行ってきました!

入り口は魚で埋め尽くされていました!

 

小蝶あらし 

 

真っ暗でもライトがあれば問題無し!

洞窟の中から外を見ると、

それはそれは綺麗でした!!

 

次回はどんなお客様と潜れるのかなぁ

楽しみですね!

 

明日も私成田は、お店におります!!

是非ご来店ください!

そして、

「成田くんに会いに来たよ!」と一言お願いします!(笑)

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)