だいぶ少なくなったカマスたち

ハンマーヘッドシャークもカマスも群れてます!!

こんばんは!加藤です!

今日も見に行っちゃいました!!!

アカカマスの群れ!!!

 

カマスに囲まれてダイビング!!

こんなに魚に囲まれたのは初めて!!

と、喜んでいただけて嬉しい限り!!

 

 

カマスに囲まれてきました!

 

ということで、

今日のNamideaは西伊豆・平沢ツアー!

そして、店長の神子元島ツアー!!

 

昨日に引き続きどちらも群れGET!!!

神子元島チームは少し南に攻めて、

ハンマーを近くで鑑賞してきた様子!!

 

海の中はいろんな生き物がいっぱい!

その中でも群れは迫力満点!!!

 

ハンマーヘッドシャークの迫力は、

絶対に体感すべき迫力です!!!

 

カマスの群れも絶対見るべき景色です!

 

どっちも捨てがたい伊豆のベストシーズン!

これはどちらも潜りにいくしかないですね!

 

さあ、明日からまた1週間がスタート!!

群れの動画を見てニヤニヤ過ごしましょう!

(笑)

 

ツアーのお知らせ

 

2021年Namidea八丈島ツアー!

 

Namidea 2021年年越しツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)