ハンマーヘッドシャーク

ハンマーヘッドシャークにきっちり魅了されてきました!

こんばんは!加藤です!

7月がスタート!!いよいよ夏本番!!

雨降りでスタートではありますが、

☀️マークの日が増えると信じましょう!!

 

昨日、一昨日は、

店長と一緒に神子元の海へ、

潜り行ってきました!!!!!!!!!

 

 

ハンマーヘッドシャーク

 

なんだかんだで、

ハンマーヘッドシャークに夢中です🦈(笑)

 

2日で6ダイブ中5ダイブで、

ハンマーの群れを追いかけてきました!

 

 

ハンマーヘッドシャーク 神子元島

 

今までで一番近くに行けたかも!?

と、興奮が止まらないほど、

目の前に広がるハンマーの群れ!!!

 

その光景はとにかくすごい!!

言葉では伝えきれないほどすごいです!!!

 

 

 

とにかく見てもらいたい!!

見せてあげたい!!この景色!!!

何度でも見たいあの景色!!!

 

 

ぜひ、みなさんも、この素晴らしい海を、

体感しに行きましょう!!!

 

初めての神子元ツアーの方も、

ご相談ください!!!

しっかりサポートさせていただきます!!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)