ハンマー単体

ハンマーを求める店長とお店番の私!!

こんばんは!加藤です!

講習やツアーが続いていたので、

久しぶりに一日お店番!!!

 

ダイブマスター認定や、

エンリッチドエア講習など、

平日も賑やかなNamideaです!!

 

さらっと書いてしまいましたが、

今日はダイブマスター認定で、

PADIのプロメンバー誕生です!!

 

講習を始めた頃を振り返るだけでも、

いろんな経験をして、

すっかり頼もしいダイバーになりました!

 

この夏は今までよりさらに、

最高の夏を迎えること間違いなしです!

 

ダイビングは潜れば潜るほど、

学べば学ぶほど、

どんどん楽しくなっていきます!

 

オープンウォーターの方は、

アドバンスダイバーを目指して!!!

 

アドバンスダイバーの方は、

レスキューダイバーを目指して!!!

 

レスキューダイバーの方は、

ダイブマスターを目指して!!!

 

この夏はスキルアップをして、

さらに水中世界を楽しみましょう!!!

 

エンリッチドエア講習や、

大人気のPPB講習なども開催しています!

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

さて、店長はというと…

Instagramはご覧になって、

いただけたでしょうか??

 

とにかくすごいようです🦈🦈

 

明日のNamideaは定休日です!

 

 

ツアーのお知らせ

Namidea 雲見ツアー!

 

Namidea 2020.9月大島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)