城ヶ島 クリヤイロウミウシ

ニシキウミウシ×ニシキウミウシ×ニシキウミウシ

こんばんは!加藤です!

今日はエンリッチ講習で、

三浦半島・城ヶ島に行ってきました!

 

エンリッチシリンダーと通常シリンダー、

どれくらい違うのか比べながら、

実践的に学びながらダイビング!!

 

思わず驚いてしまうほど差があります!

 

最近ではいろんな場所で、

エンリッチシリンダーが使用できます!

 

まだ使ったことのない方は、

新しいスキルとして身につけて、

活用してくださいね〜!!

 

それはさておき、今日の城ヶ島では、

ニシキウミウシがい〜ぱいいました!

 

城ヶ島 ニシキウミウシ

 

あっちを見てもこっちを見ても、

ニシキウミウシ!!!

1日でこんなに見たのは初めてかも!?

 

城ヶ島 ベルグウミウシ

 

他にもた〜くさんウミウシいました〜!

まだまだ探したい!見つけたい!!

 

2月の城ヶ島ツアーは、

2月11日(土) ボート&ビーチ

2月21日(火) ボート&ビーチ

2月25日(土) ビーチ

 

ぜひご参加くださ〜い!

詳しくはいつでもお問い合わせください!

 

お知らせ

 

2023年NamideaGW大島ツアー開催!

 

Namidea 粟国島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)