マスクはやっぱり白フレームがいいね!と再確認したマスクフェイス

ドキドキのライセンス講習!!!楽しすぎてあっという間でした!

Namidea Yokohama 船橋プールでのオープンウォーター講習


こんばんは!加藤です!!

今日はベイスターズが勝利しましたね!!

JR東日本でこんなスタンプラリーやっています!


横浜DeNAベイスターズスタンプラリー!!!

Namideaに遊びに来る際にやってみてくださ〜い!


はっきりしないお天気だった今日は、

ライセンス講習でプールへ行っていました!!!

週末ですが今週はほぼ貸切だったので、

のんび〜り、のびの〜び練習してきました!!

 

ナミディア 後半になって器材にも水中にもだいぶ慣れてきたところ


最初はドキドキと緊張気味だった講習生も、

これだけのんび〜り、のびの〜び出来ると、

上達のスピードも早い!!!

楽しすぎて時間もあっという間!!!


体験ダイビングの経験も活かしつつ、

ひとつひとつのスキルをしっかり習得してきました!


海洋実習と目標としているご旅行まであと少し!

この調子で海洋実習も楽しんでいきま〜す!

 

マスクはやっぱり白フレームがいいね!と再確認したマスクフェイス

ところで、自分のマスクフェイス見たことありますか?

様々な種類やカラーが発売されています!!!

顔に合わせるのも重要ですが、

もっとも重要なのはかっこいいこと!!!!!


鏡がない大自然では、なかなか見ることのない、

自分自身のマスクフェイス!!!

かわいい!かっこいい!!小顔に見える!!!

などマスクによって特徴も異なります!


体に直接身につける器材の一つ!!!

実際にお店でいろんなマスクを試しにいらしてください!

水中を快適に過ごすにはMyマスクは必須アイテムです!


明日6月9日ロックの日!!は日曜日!!

もちろんNamideaも営業しております!!!

12時〜18時の営業となりますので。

遊びに来てくださ〜い!!!


皆様のご来店いつでもお待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)