Namidea Yokohama 2018年最終営業日

ツアー&講習で城ヶ島へ!そして2018年最終営業日!今年も皆様有難うございましたー!

こんばんは、押切です。

年忘れツアー最終日の今日は城ヶ島へ!

快晴べた凪の中、ツアーチームはビーチ&ボート!

そして2018年最後のナミディアダイバーに向けて講習チームは限定水域講習!

明日からは海洋実習☆楽しみー♪

Namidea Yokohama 2018年最終営業日!

今は本当にどこの海もまーっ青!!

20m以上は見えてますねー!

透明度ももちろんなのですが、生物も盛り沢山!

毎日同じこと言っている気がしますが(笑)

こんなに凄かったっけ??と思ってしまう程に本当に海が良いー!!

Namidea Yokohama 2018年最終営業日!

城ヶ島の代名詞でもあるウミウシも素敵なサイズで登場!

小さすぎて、見るけるのにしばらく時間がかかりますが。

年明けたら写真撮りに行きたい場所が多すぎる・・・(笑)

Namidea Yokohama 2018年最終営業日!

一瞬コブシメか??と思うほど大きなコウイカも登場!

もはや何でもありですね♪

本日もご参加頂いた皆様有難うございましたー!

いよいよ明日からは年越しツアー!!

みんなでワイワイ最高の新年を迎えてきまーす!

そして、本日で2018年のナミディアの営業も無事に終了致しました。

今年もご参加頂いた全ての皆様のお陰で安全に、そして楽しく海で過ごせる事が出来ました。

この一年も本当に有難うございました!心より感謝致します!

Namidea Yokohama 2018年最終営業日!

5周年を迎える2019年はより一層皆様に最高の時間をお届け出来る様、スタッフ一同邁進させて頂きます。

来年も皆様宜しくお願い致します!

2019年も最高の一年にしましょう!!

「年末年始休業のお知らせ」

12/30(日)-1/3(木)まで年末年始休業とさせて頂きます。

新年は1/4(金)より通常営業致します。

年末年始休業中も毎日ツアー&講習は開催しております!

お電話、メールも繋がります!

直前お申し込みも受付しておりますので、

是非新年の海、ご一緒しましょう!ご連絡お待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)