Namidea かっちゃま ツアー

ツアーと講習のあとは…今日はこれから忘年会!

こんにちは!加藤です!

12月2日!今日はついに忘年会!!

2018年の終わりに、

Namideaダイバーみんなで盛り上がりましょう!

当日のご参加も受付致します!!!

皆様のご参加をお待ちしております!

ということで、今日は少し早めのブログ!

今日のダイビングは千葉・勝山へ!!!

Namidea かっちゃま ツアー!

横浜からアクアラインであっという間!!

今日のかっちゃまの海は、スーパーブルー!

透明度も20m!!

そんな海で大きなネコザメや大きなカエルアンコウなど、

見応えある生き物に出会ってきました!!!

Namidea かっちゃま ツアー!

昨日とは一転、カエルアンコウもビックサイズ!

同じ種類の生き物とは思わず驚いちゃいます!

Namidea かっちゃま ツアー!

小さいサイズの生き物もたくさんいました!

綺麗なクマドリカエルアンコウや、

アカホシカクレエビにウミウシカクレエビ!

みんな大好きフリソデエビも!!!!

Namidea かっちゃま ツアー!

ウミウシカクレエビはなんとペア!!

やっぱりウミウシに乗っているのが一番!!

写真もとってもキレイに撮れました!

いやー、12月になり一気に海も賑やかに!!

来週からは特典満載のクリスマスツアー開催!

是非、この海を一緒に見にいきましょー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)