ミアミラウミウシ

チャンスは明日まで!?ご来店お待ちしております!

こんばんは!加藤です!

いつもは折り畳み傘を持ち歩いてるのに、

今日に限って傘を持っていなくて、

雨が降っていたから、

傘を買ったら止みました☂️

 

ブラックフライデーもあと2日!!

このチャンスを逃さないでくださいね!

明日27日(日)まで開催!!

ご来店の方限定のスペシャルセールです!

 

 

ブラックフライデー

 

今日の海チームは西伊豆・平沢へ!

アドバンス講習を開催しました〜!

着々とステップアップ!!

これからたくさん潜りに行きたいですね!

 

アドバンス認定おめでとうございます!

 

そしてお店ではお買い物ラッシュ!

ブラックフライデーを利用していただき、

みなさんお買い物!!!

 

カタログを見ていると、

どんどんと欲しい物が増えていきますね💡

器材にカメラに!!!

揃えてダイビング楽しみましょう!!

 

明日はブラックフライデー最終日!!

海チームはライセンス講習にDM講習!

 

どちらも盛り上がっていきましょう!

 

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea 2022年クリスマスツアー開催!

 

2022Namidea年越し

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)