エンリッチド・エア講習

水中を楽しむ時間が増える!エンリッチド・エア講習!

Namidea ダイビング 横浜 北川 エンリッチドエア ナイトロックス

 

こんばんは!加藤です!!!

今日はエンリッチド・エア講習について!

 

日本でも利用できる海が最近増えてきましたね!

 

エンリッチド・エアとは、

通常の空気よりも酸素を多く含んだ気体のため、

体内に溜まる窒素の量を抑えることができることから、

減圧症の危険性を軽減できると注目されています!

 

要約すると、水中を楽しむ時間が増える!

ということです!!

 

興味はあるけどなんだか難しそう…

ですが、そんなことありません!

 

正しい知識を身につけて、実践的に使ってみる!

 

ダイビングは知識が増えれば増えるほど、

どんどん楽しくなっていきます!!

 

昨日はその実践編で北川へ!

いつもより快適に潜れたかも!?

と、今回も素敵な写真がたくさん!!!

 

クリヤイロウミウシ

 

ムラサキウミコチョウ

 

テントウウミウシ

 

やっぱりウミウシはいいですね〜!

早く写真撮りに行きたいな〜!

 

エンリッチド・エア講習も、

北川ボートツアーも、

リクエスト受付中です!!!

 

次回の北川ツアーは明日!!!

ちょっと急すぎるので(笑)、

その次の北川ツアーは5月20日(日)!!

 

北川で潜りたい方も、

エンリッチド・エア講習ご希望の方も、

まずはお問い合わせください!!

 

いつでもお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)