青い海と魚の群れ

ダイビングインストラクターは嬉しい時がいっぱいです!

こんばんは、加藤です!

今日はお天気良くてダイビング日和でしたね!

でも今日は学科DAY!!!

明日も学科DAY!!!

もちろん海チームも出動しますよ!!

 

今日の講習生の方達も、

一生懸命宿題をやってきてくれました!

真剣に話を聞いてくれることが嬉しいし、

ダイビングについての知識が増えていくところを

見守れるのが本当に面白い!

 

ダイビングインストラクターは嬉しい時

っていうのがいっぱいあります☆

 

そういえば…

もうすぐドライスーツのシーズンが近ずいております!

Namideaではドライキャンペーンもスタートしていますよ!

早く買うのが一番お得!

今年はドライをGETして海へでかけましょ!!

 

そして、お家でドライスーツが眠ってる方!

ドライクリーニングにまだ出していない方は、

お店に持ってきてくださ〜い!

 

ドライシーズンの始まりに備えましょう!

 

明日のNamideaは通常営業です!

皆様のご来店お待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)