富士山の絶景

江の浦で新たにダイバーが誕生しました!

こんばんは!加藤です!

今日は江の浦で新たにダイバーが誕生しました!!

 

朝は富士山の絶景を眺め、

今日は昨日とは違うポイントで潜ってきました!

潜る度に違う景色に出会えるのも、

ダイビングの魅力ですよね!

 

昨日は初めての海に少し緊張もありましたが、

今日は昨日より水中世界をさらに楽しめました!!

 

実は…昨日の夜は写真を見ながら、

サカナやエビやカニ、ウミウシの話で盛り上がり、

今日は実際にその生き物たちに会えました〜!

海老

 

図鑑や写真で見るのとまた違い、

実際に自分の目で見ると感動しちゃいます!!

 

これで無事にダイバーになったので、

これからいろんな海へ出かけましょうね!!

 

明日のNamideaは通常営業です!

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)