ダイバー認定

ダイバー誕生とフィッシュウォッチング!

こんばんは!加藤です!

昨日のお天気から一変、

雨の一日となりましたが、

各所でソメイヨシノが満開ですね🌸

 

伊豆エリアも関内エリアも、

車で走るだけで春を感じます!

 

今日はライセンス講習に、

リクエスト井田ビーチツアー!

堂ヶ島ボートツアー!と、

店長と2チームに分かれて、

潜りに行ってきました!!!

 

井田チームは、まず、

新たに㊗️ダイバー認定です🥳

呼吸コントロールしながらの、

浮力調整もバッチリ!!!

これから一緒に楽しんでいきましょう!

 

 

ダイバー認定

 

リクエスト井田ビーチは、

じっくりフィッシュウォッチング!

珍しくNOウミウシにして、

魚たちを探してきました〜!

 

 

井田 カエルアンコウ

 

何気なく目にする魚たちもいれば、

じっくり探さないと見つからない魚など、

目に入った魚の名

前を羅列するだけで、

ログブックがいっぱいになる程!

 

 

井田 アナハゼ卵

 

ウミウシたちも可愛いですが、

魚たちも面白いですね!

 

今の時期、卵や幼魚もたくさん!

次のダイビングでは、

ぜひフィッシュウォッチも、

楽しんでみたくださ〜い!

 

もちろんリクエストも受付中💡

 

お知らせ

 

2023年NamideaGW大島ツアー開催!

 

Namidea 粟国島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)