クリスマスオーナメント

ダイバーもサンタもトナカイも!!!

こんばんは!加藤です!

クリスマスまであと1週間!

今年はどんなクリスマスを過ごしますか?

 

ということで、今日はクリスマスツアー!!

伊豆海洋公園へ行ってきました!!

 

たくさんのダイバーと、

たくさんのサンタクロースと、

たくさんのトナカイで賑わっていました!

 

私たちのチームにも、

サンタクロースとトナカイが登場!!

 

大きなクリスマスツリーと、

大きなクリスマスリースのところで、

記念動画&写真を撮ってきました!

 

 

トナカイとクリスマスツリー

 

 

サンタクロースとクリスマスリース

 

賑わっているだけあって、

他のダイバーが映らないようにするのが、

意外と大変なこのシーズン!!

 

でも、バッチリ良い写真が撮れました!

サンタの衣装もトナカイの衣装も、

とっても可愛らしくて素敵でした〜🎅🎄

 

今日もカメに会えないかな〜と、

少し遠出してみましたが、

タイミングが合わなかったようで、

残念ながらカメには会えませんでしたが、

久しぶりのソウシカエルアンコウ!!

 

 

ソウシカエルアンコウ

 

大きな体なのに、擬態がとても上手すぎて、

見つけるのがちょっと大変😅

 

砂地のアキアナゴはニョロニョロと、

しっかり顔を出してくれていました!

 

伊豆海洋公園のクリスマスを、

楽しめるのは12月26日(日)まで!!

 

まだまだ間に合いますよ〜!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)