ダイバーの泡

ダイバーの泡は水中では幻想的な景色でした!

こんばんは!加藤です!

今日はプール講習に行ってきました!

神子元の青い海に負けないほど、

水中はとってもキレイ(笑)

 

 

昨日神子元の海で見た、

ダイバーの泡が作る幻想的な景色が、

とってもキレイだったので、

もう一度見たい!撮りたいです!!

 

今回はプライベートコースなので、

のんびりプール講習!!

呼吸の練習も、耳抜きの練習も、

バッチリでした!!!

次回はマイスーツも届くので、

楽しみながら進めていきましょう!!

 

店長チームの神子元ツアー!!

海況は最高!!

つるっつるのべった凪!!!

湖のような今日の神子元の海!!

ハンマーヘッドシャークには会えました!

でも物足りない様子(笑)

 

潜れば潜るほどに、

さらなる群れを求めてしまうのが、

神子元の海の面白いところ!!!

 

潜りに行くたびに、

次の予定がどんどん決まっていきます!(笑)

私もちゃっかり次の予定を決めました!!

足がパンパンにならないように鍛えたいな〜

気持ちだけは前のめりです!!

 

ツアーご希望の方はご相談ください!!

いつでもお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)