ダイブマスター講習

ダイバーで賑わう神奈川県の海!!!

こんばんは!加藤です!!

くせ毛の私には、

少し厄介な梅雨に入っています☔️

くせ毛が全開だと、

まるでヘルメットをかぶっている、

そんな状態です!😅(笑)

 

今日のNamidea海チームは、

オープンウォータ講習と、

ダイブマスター講習を開催!!!

 

昨日に続き、江之浦へ行ってきました!

 

まだまだ制限がある環境下ですが、

江之浦はダイバーで賑わっていました!

 

 

賑わっていますが、

感染対策もバッチリです!!

 

タイミングをずらしていけば、

水中も陸上も、のんびり!!!

人気のスミレウミウシも、

ハナタツも独占状態で、

今日も観察できました!!!

 

オープンウォーターダイバー講習

 

スミレウミウシをず〜っと、

見たかったDM候補生は、

とっても喜んでくれました〜!

今度は写真撮りにいきましょうね!

 

 

ダイブマスター講習

 

そして、今日のダイビングは、

常にイシダイが一緒のダイビング!

 

江之浦と言えばこのイシダイ!!!

大きくて貫禄もあるし、

顔まわりも黒色で、

少し怖い印象ではありますが、

実際はダイバーに近づいてくる、

人懐っこい感じです!!!

 

 

イシダイと一緒に泳いできました

 

頑張っている講習生を、

見守っているような、

応援してくれているような、

そんな様子でした!!!

明日の海チームは、

オープンウォータ講習に、

アオリイカフィーバー狙い!!

 

 

風よ〜!!!

強く吹きませんように!!!

 

お店も12時〜17時で、

営業しております!!

 

 

ツアーのご相談や、

ライセンス講習のお申し込みなど、

いつでもお待ちしております!

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea 雲見ツアー!

 

Namidea 2020.9月大島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)