黒潮の海ダイビングツアー

スーパーブルー!黒潮の海ダイビングツアー!

こんばんは、河村です。

 

昨日は定休日だったので、スタッフ皆んなで海へ!!

今回は、何と、ブルーウォーターダイブをしてきましたー!!

 

西伊豆田子から、黒潮を目指し、

そのど真ん中で潜るというダイビング!

 

チョッピリ緊張しました(笑)

 

今回は時期的にも、黒潮まではいきませんでしたが、

それでもこの30mオーバーの透明度!!

 

Guamの海見たい♪

 

ブルーウォーターダイブ

 

ボートも貸切で、晴天の中だったので、

リゾート感も満載!!

 

本番で黒潮に当たれば、

ジンベイやハンマーやマンタやイルカなんかも出現の可能性も!!

 

秋前にはNamideaもツアー企画予定!!

お世話になっているショップと合同開催かな♪

 

興味のある方、是非是非スタッフまで!!

 

いやー、海ってすごいなー!

 

7/4(月)はスタッフ研修の為、

18時までの営業とさせて頂きます。

 

ご迷惑お掛け致しますが、

宜しくお願い致します。

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)