エンジェル

スクーターを使って楽チンダイビング!!

こんばんは!加藤です!!

3連休がスタート!!!

日中はダイビング日和だったのに、

今は、すごい雨です☔️

 

3連休のスタートは城ヶ島から!!!

ダンゴウオ &ウミウシを求めて、

潜りに行ってきました!!!

 

今回は、水中スクーターを使って、

快適に水中移動してきました!!

 

小型になった水中スクーターは、

使い方も簡単だし、

ついつい欲しくなっちゃいます!!

 

お目当てのダンゴウオ は、

天使の輪のエンジェルも見れたし、

赤い可愛い子も見れたし!!

 

 

ウネリに耐えるダンゴウオ

 

ウネリが残っていたので、

写真を撮るのは少し大変でしたが、

可愛い姿をバッチリ撮ってきました!

 

 

エンジェル 天使の輪

 

ウネリの影響でウミウシたちは、

あまり見つけられませんでしたが、

探している時間がまた楽しい!!!

 

 

シロウミウシ

 

 

ミヤコウミウシ

 

スクーターを使ってみたい方も、

ウミウシを見つけてみたい方も、

ダンゴウオを見てみたい方も、

ぜひNamideaのツアーにご参加くださ〜い!

 

いつでもお待ちしております!

 

ツアーのお知らせ

 

2022春恒例!浮島ツアー!

 

2022年GWナミディアツアー!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)