PADIダイビングライセンスプール講習

プール講習にスーツ新調に盛りだくさんの一日!

こんばんは、加藤です☆

シルバーウィーク2日目!!!

 

今日も昨日に引き続き盛りだくさんの一日でした!

プール講習に、スーツ新調♪

My器材GETやステップアップの決意表明!?(笑)

 

とにかく皆さんがダイビングを通じて笑顔になってくれることが、

本当に嬉しいです☆

 

☆最高のSmile☆

Namidea Yokohama 店

今日はお土産もたくさんいただいて、さらに嬉しいです☆(笑)

 

ごちそうさまでした!

そしてご来店ありがとうございました!!

 

シルバーウィークはまだまだ続きます♪

明日もPPB講習に、

な、なんと、伊豆大島ツアー!!!!!

 

私は大島へ行ってきます♪

私がダイビングを続けようと決めた海、伊豆大島!!

最高の海を満喫してきま〜す!!

もちろん、お店も元気に通常営業致します!

お問い合わせやご来店お待ちしているので、

いつでもいらしてください!!

お待ちしています!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)