伊豆大島記念ダイビング

シルバーウィーク伊豆大島ツアー☆秋の浜と野田浜で潜ってきました!

シルバーウィーク伊豆大島ツアー

こんばんは、加藤です☆

今日はシルバーウィークに開催した

伊豆大島ツアーのご報告です!!

 

やっぱり、伊豆大島は最高でした♪

今回は秋の浜と野田浜で潜ってきました!!

 

野田浜のアーチには向こう側が見えないほど魚が群れ、

秋の浜ではクマノミ城とギンポ団地に釘付け♪

 

記念ダイブのお祝いもしてきました〜!

記念ダイブのお祝い

☆200DIVE☆

おめでとうございま〜す☆

 

陸ではBBQしたり、アイス食べたり!!

お昼はみんなでピクニック気分で、

のんび〜りもしてきました〜!!!

伊豆大島ダイビングツアー

いっぱい潜って、のんび〜り過ごして、

3日間、伊豆大島を全員で全力で大満喫☆

 

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

皆様のおかげで、車の運転も上達!?です(笑)

 

連休明け、明日はもう週末ですね♪

Namidea Yokohamaはこの週末も講習や体験ダイビング、

もちろんお店も元気一杯営業中☆

 

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしておりま〜す!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)