房総半島伊戸シャークスクランブル

シャークスクランブルでビビり発揮してきました!

こんばんは!加藤です!

今日のNamideaは、

三浦半島と房総半島へ!!

 

三浦半島の店長チームは、

ビーチでライセンス講習!!!

 

房総半島チームの私は、

伊戸で潜ってきました!!

 

 

お天気も良好!!

青空がとにかく気持ちよかった〜☀️

 

 

青空最高

 

伊戸といえばシャークスクランブル!

今日もとにかくすごかったです🦈

どんどんダイバーに慣れているような、

そんな気持ちになるくらい、

たくさんぶつかってきました💡

 

 

房総半島伊戸シャークスクランブル

 

そして、さらに驚きだったのがエイ!

アカエイにフードを噛まれ、

思いっきりビビってきました😅

 

その後はエイから逃げまわり(笑)、

シャークスクランブルに、

なかなか近づけませんでしたが、

最終的には気がつけば、

サメまみれで潜っていました🦈

 

 

伊戸シャークスクランブル 東の根もサメだらけ

 

いや〜何度潜ってもすごい!!!

 

2本目はタカベの大群も登場!!!

流れに逆らいながら、

流星群のように流れ泳いでいました!

 

アカエイ!!

クエ!!

コブダイ!!

ドチザメ!!

ヒゲダイ!!

ハマフエフキ!!

 

ひと画面に全てが映る伊戸の海!!

まだ潜ったことのない方はぜひ!!

 

☆ツアーのお知らせ☆

Namidea 雲見ツアー!

 

Namidea 2020.9月大島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)