田子、沖の浮島根のキンギョハナダイ

サクラダイもキンギョハナダイも物凄いことになっていました!

こんばんは!加藤です!

ちょっと涼しくて、

こんなに過ごしやすい1日は久しぶり!

 

今日は真鶴ツアーと田子ツアー!!

店長の真鶴ツアーは、

エイに会えたのでしょうか?

 

この週末は雲見に真鶴に、

店長が神子元ツアーではないことに、

もはや違和感すら感じます(笑)

 

ということで、店長は明日神子元へ!

そして、

この1週間はほとんど神子元です!!

 

私は、今日は田子へ行ってきました!

マダラハナダイが登場した噂を聞いて、

チラッと探しに行ってみましたが、

チラッと探したくらいでは、

やっぱり見つかりませんでした😅

 

 

でも、サクラダイが、

た〜くさんいました!!!!

 

田子といえば沖の浮島根!!!

キンギョハナダイは、

とんでもないほどたくさん群れてます!

 

 

田子、沖の浮島根のキンギョハナダイ

 

ず〜っと見ていられます!!

ず〜っと撮ってられます!!

ず〜っと見ていたかったです!!

 

キンギョハナダイの奥には、

タカベの群れがキラキラ輝き、

その奥にはイサキの群れが!!!

その下にはスズメダイの群れも!

 

ちゃっかりウミウシも探してきました!

フジタウミウシ属の一種7

最新の図鑑にはそう記載されていました!

 

 

見たことないウミウシ

 

なんだかちょっと難しいですね😅

 

でも見たことのないウミウシだったので、

ちょこっと嬉しかったです!!

 

営業時間のお知らせ

8月24日(月)は、

海洋業務のため臨時休業となります!

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願い致します!!!

 

 

ツアーのお知らせ

奄美大島ツアー!!!

10月31日(土)〜11月3日(火祝)

ウミウシパラダイスの奄美大島!!

オススメの手広海岸!!

宝探しのようなダイビング!!

 

 

詳しくはお問い合わせください!

 

 

Namidea Sumerツアー!

 

 

Namidea 2020 神子元島ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)