Namidea Yokohama 大島ツアー

ゴールデンウィークといえば伊豆大島!

こんばんは!加藤です!!

やってきました!!!⚓️伊豆大島!

GWといえばやっぱり伊豆大島!!

店長と2チームで潜りにきています!

 

伊豆大島といえば秋の浜!!!

初日は秋の浜で3ダイブしてきました!

 

お天気良好ポカポカ陽気の1ダイブ目!

海が青くてとってもキレイ!!

初めて伊豆大島で潜る方も多く、

最初のダイビングで皆さん、

伊豆大島の魅力にハマり始ています!!

 

2ダイブ目はお天気が急変!!!

雷も鳴り響いて、水中も少し暗く…

でしたが、同じポイントでも、

まったく違う雰囲気を楽しめました!!

 

3本目はナイトダイビングへ!!!

初めての伊豆大島で初めてのナイトダイビング!

みんなテンション上がっていました〜!

 

ライトの明かりだけでなく、

雷の光が水中から見ると、

光が覆い被さってくるようで、

とてもキレイに見えました!!!

 

伊豆大島ツアー2日目の明日は、

早朝ダイブからスタート予定!!!

たまらなく気持ちいいんだよな〜!

わくわくして眠れなくなりそうです(笑)

 

店舗も営業いしております!

いつでも遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)