GW伊豆大島ツアー

ゴールデンウィークがやってきた!伊豆大島ツアー!

こんばんは!加藤です!

いよいよGWがスタート!!!

最大10連休の方もいるみたいですね!

 

生憎のお天気でのスタートになりましたが、

毎年恒例の伊豆大島ツアー!!!

無事にスタートしております!!

 

 

イバラカンザシ

 

伊豆大島に到着してから、

本日は3ダイブ潜ってきました!!

 

不動の大人気ポイント秋の浜!!

2本目はまさかの貸切秋の浜!!

一度潜れば虜になるケイカイ!!

 

魚の群れたちはもちろん、

ウミウシも今日はよく見つかりました!

ケイカイではカメのお食事タイムを、

真上からのぞくこともできました!!

 

今のシーズン、生き物たちだけでなく、

海藻も多く、絨毯のような場所から、

段々畑のような場所まで!!!

 

ワイドな写真を撮るのも、

とっても面白そうな水中世界です!

GoProで動画を撮ってくるつもりが…

起動せず…😅

 

明日以降にご期待くださ〜い!

 

ツアーのお知らせ

神子元島

 

2022真夏の雲見ツアー!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)