ライセンス講習 マイウェットスーツ

コーディネートはバッチリ!!思ったより魚が好きかも!!

こんばんは!加藤です!

どうして今日だけ寒くなるかな〜😭

と思いつつ、

城ヶ島でライセンス講習を開催!!

 

水温は温かくなってきてるし、

講習生のウェットスーツは新品✨

マスクとフィンのカラーも合わせたので、

コーディネートもバッチリ!!

私はまだまだドライスーツ💡

 

どちらも快適です!!!

 

今日は1回目の海洋実習!!!

初めての水中世界では、

生き物が気になる👀気になる👀

 

 

ハタンポ 

 

ハタンポの群れの前では、

思わずうっとり見惚れていました〜💡

 

気持ちわかる〜!!!

 

初めてのダイビングでも、

何本も潜って見ていても、

水中世界は魅了されることばかり!!

 

それがまた面白いですよね!!

 

ダイバー認定まであと少し!!

楽しんでいきましょ〜!!!

 

そして!!!!!!!

ついにシーズンスタート!!!

神子元島ツアーの季節がやってきます!

 

店長はまず視察から💡

週末ツアーからリクエストまで!!

まずはお問い合わせくださいね!

 

 

2023年神子元島ハンマー日程!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)