グアムダイビングツアー

グアム満喫中!伊豆ではベニシボリガイに惚れ惚れ

みなさんこんばんは〜!

綾香です🍒

 

ツアー真っ只中のGUAMより、写真が届きました!✨

これぞグアム!!!😍

世界No. 1の透明度と言われているだけあり、

海の綺麗さが伝わってきますね〜!!!!

 

グアムダイビング水中記念写真

 

ああ…なんて楽しそうなんでしょう💓

あったか〜い海で魚たちと一緒に、

のんびり泳ぎた〜い!🐠

私もいつかはグアムに行きます!✨

 

私は本日、ダイブマスターの講習で

伊豆海洋公園で潜ってきました😍

どんな時も助け合うバディシステムの大切さを実感し、

たくさん迷惑をかけながらも、

たっくさん学ぶことができました!✏

ダイブマスターまであと少し!頑張ります!💪

 

海の中ではいろんな生き物を見ました〜🐠

有名な黄金のヒラメ

有名な黄金のヒラメに会いました!

ちょっと黒っぽいですが、

縁起が良さそうなので拝んできました!😍笑

 

トウシマコケギンポ

トウシマコケギンポです😍

初めてお目にかかりました!👀💓

私のトウシマコケギンポのイメージは、

ひょこっと穴から顔を出して口をポカーン

としているイメージなのですが、

全身での初対面となりました(笑)

頭のフサフサが本当に可愛すぎます😍

 

ベニシボリガイ

 

そして、ベニシボリガイ見ることができました✨

本当に綺麗な貝ですね!!!!

見とれてしまいます…😍

そしてこちらも、縁起が良い色合いだったので、

もちろん拝んできました。笑

 

明日も伊豆のツアー開催です!☀

そしてお店も通常営業!

そうです、つまりお店番は私です!笑

遊びに来てくださ〜い!😍

 

春濁りが少しずつ出てきているようです💦

潜るなら今ですよ!計画を立てましょう☺✨

お待ちしていま〜す🐠

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)