クリスマスダイビングツアー

クリスマスダイビングツアー満喫中!明日は忘年会Part2!

みなさんこんばんは!綾香です🍒

 

今週もクリスマスツアー!

海チームは海洋公園へ✨

 

速報が届いております!📷

 

わああああああ!!!😍

 

サンタの服を着て潜ることができるなんて

ダイビングの楽しさも2倍増しですね🎅💕

 

私も昨日着ましたよ〜!・・・お店でですが。

私は昨日も、今日もお店。

明日もお店にいます。(涙)

 

しかし明日は!

第2回忘年会があります!🍺

 

皆様ご参加自由のスタッフ忘年会です☆

スタッフ忘年会と銘打っているのは

店長はもちろん、加藤さんも菜穂ちゃんも私も

飲む気満々だからデス🍶笑

 

スタッフ忘年会

 

こんなイメージ。

 

既にご予約頂いている方もいらっしゃいますが

人数は未定なので場所もまだ未定です(笑)

 

18時から始める予定です♪

ご興味がある方はNamideaまでお越し下さい(^o^)

 

ちょっとだけ、存分に、どこまでも、

それも自由です(笑)

 

私、飲むベー!!!🍺🍷🍶

 

クリスマスツアーは

残りあと一回となりました🎄

12/23-25ですがもちろん日帰りの参加もできます!👍

年越しツアーもまだまだ募集中ですよ〜!🎍

一緒に潜って、お蕎麦を食べて、初日の出を見て

そして潜りましょう!

ご連絡お待ちしております!😍

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)