キビナゴの大群

キビナゴが大群すぎて撮っても撮ってもさらに撮っちゃいました!

こんばんは!加藤です!

今日のNamideaツアーは、

久しぶりに伊豆海洋公園へ!!

陸上はツリーも登場して、

すっかりクリスマスモードに突入!!

後は水中ツリーの登場を待つだけのIOP!

 

水中の見どころも盛り沢山!!

全部写真や動画でご紹介したいですが、

今日はキビナゴ!!!

 

EN/EXエリアやおくり出しにも、

たくさんいるのですが、

少し泳いで行くと…

とにかくすごい!!!すごいんです!!

 

キラキラと光のグラデーションを作り、

時にはますでスイミーのような、

巨大なシルエットのようにも見え、

キビナゴをイナダ?ワラサ?が追いかけ、

その後ろをさらに大きなブリが追いかけ、

もうとんでもないことになっています!

 

これは絶対に見るべき光景です!!!

 

次回の伊豆海洋公園ツアーは、

11月22日(日)に開催予定です!

直前のでもご予約承ります!!!

 

魅力満載の伊豆海洋公園に、

潜りに行きましょう!!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)