城ヶ島で見つけたキシマハナダイ

キシマハナダイでありますように!!!

こんばんは!加藤です!!

城ヶ島3days最終日!!

マグロランチを堪能した3日間(笑)

 

昨日と今日は、

ダイブマスター講習でした!!!

緊張しながらも、この1日の中で、

どんどん頼もしくなっていく姿を、

全て動画におさめておきたいほど、

皆さん本当に素晴らしい!!!

 

私ももっと成長しせねば!!💡

 

さて、昨日のブログでお知らせした、

キシマハナダイと思われる幼魚の、

証拠写真!!!📷

 

忘れてきたカメラもライトも、

無事に回収したので載せます!!

 

 

城ヶ島で見つけたキシマハナダイ

 

キシマハナダイの幼魚で、

あっているのか少し心配です😅

 

今日は見かけなかったようですが、

まだいてくれるといいな〜!!!

写真撮りにいきたいな〜!!!

 

今回、場所の説明が苦手なことを、

改めて痛感😅

動画や写真に撮ってくるのが一番ですね!

 

お盆休みも終盤戦!!!

明日は伊豆エリアに行ってきます!!

 

明日のNamideaは、

12時〜18時の営業となります!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)