伊東でボートダイビング

カラフルな水中世界を堪能!海の中は面白い!

みなさんこんばんは!綾香です!

 

昨日は伊東でボートダイビングしてきました!!

ソフトコーラルのまわりにカラフルな魚たちがたくさん群れていて、

それこそリトルマーメイドの世界!🐠✨

 

だったようです!

……というのも

 

まだまだボートダイビングに不慣れな私は

ハプニングだらけでした〜😂(笑)

 

せっかくのリトルマーメイドの世界も

実はじっくり堪能できず…😓

もっと経験を積んで絶対リベンジに行きます!!!💪

 

ビーチではアドバンス講習も開催していました!

砂地がとってもキレイだったと聞いたので、

今度私も潜りに行ってみようと思います✨

 

そして、今日は福浦で潜ってきました〜✨

 

天気は快晴そのもの☀

体験ダイビングにご参加いただいた方も、

明るくてきれいな海を楽しんでもらえました〜!

 

ハコフグの赤ちゃんが可愛すぎて、

私はバディーさんと二人でニヤニヤ😍

とっても癒されました〜💓

 

これからのシーズンもどんな海が待っているんだろ〜っと、

ますます楽しみになりますね❗

12月のクリスマスツアーはもちろん

11月もツアーが盛りだくさんです!!!

 

ぜひ一緒に潜りに行きましょ〜*\(^o^)/*

潜らなきゃもったいないですよ!!

 

そして、12月4日はNamideaの忘年会です!!!

ただいま予約受付中!

一緒に最高に楽しい時間を過ごしましょう✨

ご予約をお待ちしていま〜す!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)