ナイトダイビングで突進してきたカメ

カメが突進してきた!?伊豆大島ツアー!!

こんばんは!加藤です!

GW伊豆大島ツアー第一弾!!!

本日帰ってきました〜!!

 

あっという間の3日間でしたが、

新たに発見したお土産も買って、

ご参加の皆さんと一緒に、

のんびりと楽しんできました!!!

 

昨晩のナイトダイビングでは、

まさかのカメが突進してきて、

危うくぶつかりそうな場面もありつつ、

至近距離でカメに遭遇できました!!

 

エキジット間近には、

とってもキレイなミスガイも!!!

久しぶりにミスガイ見たな〜!!

 

 

とてもキレイなミスガイでした

 

今日のダイビングでは、

ちょっと遠かったですが、

またまたカメに会えました!!!

どこにいるかわかりますか!?!?

 

 

カメ写ってます

 

3日間毎日カメと遭遇ダイビング!

それだけでも嬉しいダイビングでした!

 

今回のツアーでは、

秋の浜、野田浜、ケイカイと、

人気ポイントを満遍なく潜れました💡

 

流れに巻かれながら泳いでいる、

イサキの群れがとっても印象的です!

 

GW伊豆大島ツアーは、

5月3日から第二弾がスタート!!

後半戦は店長と一緒に行ってきます!!

 

リニューアルしたお店も営業しております!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)